統計表Ⅱ-卒業後の状況調査-2019年(令和元年)
|
Ⅱ 卒業後の状況調査 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
1 中 学 校 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
(1)状況別卒業者数 |
|
|
|
|
|
|
単位:人 |
|
|
|
|
区 分 |
|
|
|
30年3月 |
31 年 3 月 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
計 |
男 |
女 |
|
|
|
|
卒 業 者 総 数 |
|
|
|
11830 |
11250 |
5738 |
5512 |
|
|
|
|
|
|
|
全 日 制 |
11051 |
10506 |
5317 |
5189 |
|
|
|
|
|
|
高等学校本科 |
定 時 制 |
237 |
251 |
137 |
114 |
|
|
|
|
|
|
|
通 信 制 |
141 |
134 |
65 |
69 |
|
|
|
|
|
|
中等教育学校 |
全 日 制 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
|
|
|
A.高等学校等進学者 |
|
後期課程本科 |
定 時 制 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
|
|
|
|
|
高 等 学 校 別 科 |
|
0 |
0 |
0 |
0 |
|
|
|
|
|
|
高 等 専 門 学 校 |
|
173 |
167 |
109 |
58 |
|
|
|
|
|
|
特別支援学校高等部 |
|
138 |
106 |
63 |
43 |
|
|
|
|
|
|
計 |
|
11740 |
11164 |
5691 |
5473 |
|
|
|
|
B.専修学校(高等課程)進学者 |
|
|
|
1 |
1 |
1 |
0 |
|
|
|
|
C.専修学校
(一般課程)等入学者 |
|
専修学校(一般課程) |
|
1 |
0 |
0 |
0 |
|
|
|
|
|
|
各 種 学 校 |
|
4 |
3 |
1 |
2 |
|
|
|
|
|
|
計 |
|
5 |
3 |
1 |
2 |
|
|
|
|
D. 公共職業能力開発施設等入学者 |
|
|
|
3 |
8 |
8 |
0 |
|
|
|
|
就 職 者 等 |
|
自 営 業 主 等 |
|
8 |
1 |
1 |
0 |
|
|
|
|
|
|
常用労働者 |
無期雇用労働者 |
7 |
6 |
3 |
3 |
|
|
|
|
|
|
|
有期雇用労働者 |
1 |
0 |
0 |
0 |
|
|
|
|
|
|
臨 時 労 働 者 |
|
0 |
1 |
0 |
1 |
|
|
|
|
上 記 以 外 の 者 |
|
|
|
65 |
66 |
33 |
33 |
|
|
|
|
不 詳 ・ 死 亡 の 者 |
|
|
|
0 |
0 |
0 |
0 |
|
|
|
|
Aのうち他県への進学者(再掲) |
|
|
|
302 |
266 |
143 |
123 |
|
|
|
|
|
|
|
Aのうち |
16 |
9 |
9 |
0 |
|
|
|
|
A・B・C・Dのうち就職している者
(再掲) |
|
|
Bのうち |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
|
|
|
|
|
|
Cのうち |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
|
|
|
|
|
|
Dのうち |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
|
|
|
|
|
総 数 |
|
11612 |
11050 |
5636 |
5414 |
|
|
|
|
|
|
高等学校本科 |
全 日 制 |
11062 |
10526 |
5327 |
5199 |
|
|
|
|
高 等 学 校 等 へ の
入 学 志 願 者 |
|
|
定 時 制 |
239 |
251 |
137 |
114 |
|
|
|
|
|
|
中等教育学校 |
全 日 制 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
|
|
|
|
|
後期課程本科 |
定 時 制 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
|
|
|
|
|
高 等 専 門 学 校 |
|
173 |
167 |
109 |
58 |
|
|
|
|
|
|
特別支援学校高等部 |
|
138 |
106 |
63 |
43 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
100件のデータを表示しています。