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消費生活相談受付件数-2021年度(R3年度)

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調査の目的:消費生活相談件数の把握

調査開始年:1970年

主な集計項目:消費生活相談受付状況

結果の概要:令和3年度の消費生活相談件数は7,516件(苦情6,089件、問合せ1,427件)で、前年度(8,495件)と比較して979件(11.5%)減少しています。

次回公表予定日:2023年7月

リンク先:青森県消費生活センター

     ※本データは、以下のアドレスからご覧ください。なお、データの取り扱いについては、提供元サイトの規定に従ってください。

アドレス:http://www.aca.or.jp/trouble-various/soudan/

リソース

リソース

調査周期
毎年
調査系統
県-調査対象
No
0000001707
API
05ca2803-0585-45d9-8ef9-669404a9e8c6
都道府県名
青森県
都道府県又は市区町村コード
020001
データ作成者
青森県 環境生活部 消費生活センター
合計ダウンロード数
0回
作成日時
2022-07-07
更新日時
2022-07-08

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