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消費生活相談受付件数-2022年度(R4年度)

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調査の目的:消費生活相談件数の把握

調査開始年:1970年

主な集計項目:消費生活相談受付状況

結果の概要:令和4年度の消費生活相談件数は7,925件(苦情6,551件、問合せ1,373件、要望1件)で、前年度(7,516件)と比較して409件(5.4%)増加しています。

次回公表予定日:2024年7月

リンク先:青森県消費生活センター

     ※本データは、以下のアドレスからご覧ください。なお、データの取り扱いについては、提供元サイトの規定に従ってください。

アドレス:http://www.aca.or.jp/trouble-various/soudan/

リソース

リソース

調査周期
毎年
調査系統
県-調査対象
No
0000001988
API
b130fb5d-99e9-412c-85d7-ab81552951bc
都道府県名
青森県
都道府県又は市区町村コード
020001
データ作成者
青森県 交通・地域社会部 消費生活センター
合計ダウンロード数
0回
作成日時
2023-06-19
更新日時
2024-06-14

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